スティーブ・ジョブズの名言

毎日を人生最後の日だと思って生きよう。

そうすれば、きっと自分の望みが叶う日が来るはずだ。

私は33年間、毎朝鏡をのぞいてはこう自分に問いかけます。

今日が人生最後の日でも私は本当にそれをするのか?

その答えがNoの日が何日も続くと

何かを変えなくてはいけないと気づいたのです。

素直に自分の心に従えばいいんです。

最も重要なのは、自分の直感に従う勇気を持つことです。

直感は、あなたが本当になりたい自分を最初から知っているんです。

スティーブ・ジョブズ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください